アヒル

お問い合わせ Contact

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひご覧ください。

よくあるご質問

当店は24時間営業となっております。

初回の無料体験ご希望のお客様のみ、ご予約が必要となります。一般ご利用のお客様のご予約は承っておりませんので、お好きな時間にご利用下さい。

当店は完全セルフでの無人サービスとなっておりますので、お客様ご自身でお洗い頂きます。

施設の利用方法がわからないお客様へは、無料体験をご案内させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワンちゃんを浴槽へ入れ、溜まってきたお湯を手ですくい、足先から少しずつかけてください。 また、シャワーを使う際は水の勢いを弱くしてください。 目、耳、鼻にお湯が入らないように気を付けてください。 お湯がある程度溜まってからワンちゃんを入れる方法もおすすめです。

※対処法は全てのワンちゃんに効果があるわけではありません。

当店では、日に数回の店舗清掃はさせていただいておりますが、基本的にはスタッフは常駐しておりません。

ワンちゃん以外のペット用品でもお洗いいただけます。ただし、毛が多くついているものに関しては、事前に軽く毛を落としてからご利用ください。

申し訳ございませんが、ご購入いただいたプリペイドカードの払い戻しはお受けしておりません。

申し訳ございませんが、温浴ブース・シャワーブースをご利用のお客様はプリペイドカードのみのご対応となり、現金でのお取り扱いはお受けしておりません。 なお、ランドリーブースは洗濯機・乾燥機ともにプリペイドカード、現金ともにご利用可能となっております。

店舗裏側にも4台止められる駐車場を設けさせていただいておりますので、安心してご来店下さいませ。

お客様アンケートBOXを設置しておりますので、お使いいただいた感想や、改善してほしい点など、お気軽にお書き下さい。

お電話でのお問い合わせ

トラブルに関するお問い合わせ先
(株式会社アルファパーチェス)(株式会社アルファパーチェス)

24時間コールセンター 050-5807-4966 24時間コールセンター

機器の使用方法・スタッフのレク
チャー予約・その他ご不明点に関する
お問い合わせ先(株式会社ハピネス) (株式会社ハピネス)

042-546-5838 受付時間:平日10時~17時 (受付時間:平日10時~17時)

※受付時間外のお問い合わせは、24時間コールセンターの050-5807-4966(株式会社アルファパーチェス)へお電話ください。受付のみ対応し、後日株式会社ハピネスのスタッフが対応いたします。

お問い合わせフォーム

下記をご記入の上「入力内容の確認」ボタンを押してください。
後日担当者より折り返しご連絡いたします。

お名前(必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
郵便番号
ご住所
お問い合わせ内容(必須)
ページの先頭へ