アヒル

お客様の声 Voice

ワンダフロUSA24のサービスをご利用いただいたお客様の声を随時更新しています。

  • れおくん

    れおくん

    【マイクロバブル温浴バス】
    をご利用されたお客様

    乾かしている時に、抜け毛がほとんどない事に驚いた。ホワホワになった。
    スタッフさんの対応が細やかで本当に素晴らしく、安心して利用できました。
    お気に入りになりましたので、これから常連になりたいと思います。

    スタッフからの返信コメント

    無料体験にお越しいただきありがとうございました!
    マイクロバブルで温浴すると皮脂や毛穴の汚れだけではなく、被毛の汚れもスッキリと落ちますのでドライヤーで乾かすとホワホワ感が倍増します!

    そして、れおくんの鬣も倍増します🦁🤭
    ワンダフロを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰
    また是非お越しくださいませ🤗

    また、お会いできるのを楽しみにしております✨

  • ひなたくん

    ひなたくん

    【マイクロバブル温浴バス】
    をご利用されたお客様

    家では毛が舞って大変ですが、後片付けが楽で助かりました。

    スタッフからの返信コメント

    マイクロクリーミー泡シャンプーコースの体験に、お越しいただきありがとうございました!

    ワンダフロは年中無休の24時間営業をしておりますので、お好きな時に
    いつでもご利用いただける施設となっております😀☝️
    ひなたくんは絶賛換毛期真っ只中ですので、また楽チンにシャンプーしたいときは是非ワンダフロへお越しくださいませ😎

    スタッフ一同、心よりお待ちしております✨

  • トリーくん

    トリーくん

    【マイクロバブル温浴バス】
    をご利用されたお客様

    分かりやすい説明をしていただき、YouTubeでの説明もあったので大丈夫でした。
    ゴールデン1頭の大体の所要時間もわかったので無料体験があってよかったですし、とてももふもふになってくれました。

    また来たいと思います!

    スタッフからの返信コメント

    マイクロクリーミー泡シャンプーコースの体験にお越しいただきありがとうございました!

    事前にYouTube動画をご覧になってくださっていたので使い方をスムーズにお伝えする事ができました!
    お出かけして汚れたら帰りに、いつでもご利用できますね😄

    また、お会いできるのを楽しみにしております🫡

  • ジュナちゃん

    ジュナちゃん

    【マイクロバブル温浴バス】
    をご利用されたお客様

    マイクロバブルは怖がっていましたが、シャンプーは気持ちよさそうにしてました。

    とても親切に教えていただいて、大変快適に利用させていただくことが出来ました。
    ありがとうございました。

    スタッフからの返信コメント

    マイクロクリーミー泡シャンプーコースの体験にお越しいただきありがとうございました!

    温浴はビックリしてしまったジュナちゃんでしたが、お湯が抜けると笑顔でリラックスしたお顔で楽しそうに泡シャンプーしていましたね🫧😶‍🌫️
    ママさん&パパさんとシャンプーしていれば、安心できますし楽しくて
    温浴も大丈夫になるかもしれませんね🛁☝️😄

    またお会いできるのを楽しみにしております🥰

  • ルークくん

    ルークくん

    【マイクロバブル温浴バス】
    をご利用されたお客様

    かなりサッパリと汚れが落ちました。
    スタッフさんの感じも良くて、説明も丁寧でした。
    店内も明るくて又ぜひ使わせて頂きたいと思います。

    スタッフからの返信コメント

    無料体験にお越しいただきありがとうございました!
    泳ぐのが大好きなルークくん🏊‍♂️
    海でたっぷりと遊んだ後、おウチシャンプーだと大変だなぁ~というときは
    帰りがけに是非ワンダフロへお立ち寄りくださいませ🌊

    24時間いつでも、お好きなときにご利用いただけますので😄☝️
    スタッフ一同、心よりお待ちしております✨

ページの先頭へ